韓国コスメのスキンケア - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    韓国コスメのスキンケア

    じゃーんまたまた韓国コスメ見に行ってきちゃった

    店員さん、買わないくせに良く来るなぁって思ってるよ(笑)
    いや、欲しいのよ
    何点かは「いいなぁ」って思うんだけどね

    韓国コスメの完全会員制の通販モールの会員に
    なってるからソコから購入の方が安い

    しかも全品に漢方が入ってるから敏感肌さんな
    私に向いてるんだよね

    ただね、泡になる酵素パックが欲しいの
    酵素は1回やるとやめられない

    くすんだ肌が透き通るんじゃないかって位に
    使用前、使用後が違うから

    酵素洗顔もいいねぇ・・・毎日じゃなくていいのよ
    週1ペースだって・・・

    酵素の力はハンパねぇ~(笑)
    その会員サイトにはそれが無いのよ

    他は揃ってるんだけどね・・・激安で

    あ・・・会員になるのは無料だけどMI○Iみたいに
    招待無いと会員になれないから「なりたい!」って方は
    メッセしてね
    私にマージンは無いけど( ´艸`)

    職業柄いいものは薦めるしダメなものは出すし(笑)
    どっかの販売員みたいに売れりゃいいって営業は
    してませんので( ̄▽+ ̄*)

    研修時代は良く怒られたわ「ダメ言うなぁ~ヾ(▼ヘ▼;)」って


    きゅりへのPCメールはこちら
    携帯からはこちら
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    1. 教えて~♪


    (o・ェ・o)ノコンバンワ

    Qちゃん
    私、知りたいで~す(* >ω<)

    韓国コスメ大好き♥

    某テレビショッピングでしか購入した事なかった~

    メッセすりゃ良いのに、コメント(爆)

    2012-03-25 22:14 | from みぃ@エンジェル | Edit

    2. Re:教えて~♪


    >みぃ@エンジェルさん

    (>Д<)ゝ”了解!
    メッセしときますね(笑)
    韓国コスメは使いやすいし低価格
    高品質が多いからいいよねぇ

    今度、新宿の大久保まで行ってくるから
    何かあれば言ってね(* ^ー゚)

    2012-03-25 22:33 | from †きゅり† | Edit

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/98-ec6feb79

