あけおめです! - 在宅ワークでセレブママ



    あけおめです!

    明けましておめでとうございます

    今年も楽しい1年が送れるように
    笑って過ごせるようにがんばりま~す


    昨日の大晦日は・・・

    ゆっくり紅白でも見ながら過ごそうと思ったのに
    ワンコの急病で思わぬドタバタが・・・

    朝起きてきたワンコの顔を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    右頬下辺りが巨大たんこぶのように
    晴れ上がってるΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

    ほぼ目が潰れてて見るからに痛々しい
    いつもの病院が診察してるのかを
    急いで確認


    大晦日だしねぇ・・・

    急いで電話で連絡したら丁度、院長先生が出た

    病状を話すと・・・

    歯周病か副鼻腔炎かもしれないと・・・

    どちらにしても放置すると危険とのことで
    救急外来を促された


    13歳のワンコの方だからもう、気が気じゃなくて

    確かに老犬なのもあって、最近は歯の具合も悪いし

    くしゃみも多かったりしたから可能性はあるなぁ~と

    でも・・・ワンコにも副鼻腔炎があるなんて知らなかった

    どちらにしても早めの処置が必要なので
    病院に駆け込みましたわwww


    結果は歯周病が原因で細菌が侵入したらしく
    唾液からも膿が出てるとの事


    今回は軽度だけど、このまま歯を放置してると
    直らないから原因の歯を抜歯する事に


    年齢的な事もあり、全身麻酔で
    抜歯、手術が年明けに決まりました

    バタバタな大晦日だったけど、無事に新年を迎える事が
    出来ました(*^^)v

    今年も1年、グダグダブログですが
    どーぞ、宜しくお願いしますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/986-9c534f7a

