何気ない大事なこと - 在宅ワークでセレブママ



    何気ない大事なこと

    ちわ~v( ̄∇ ̄)v

    昨日は・・・出ましたよ(;´▽`A``

    本年1発目のダンナの思いつき行動~!!

    いきなり
    アミアウトレットに行くぞ!の一声

    家族みーんな(´ρ`)ぽか~ん

    アミって茨城よね?ココ千葉よ・・・・

    そして時間は午後2時なんですけど(ーー;)

    何か欲しいモノでもあるのかと思ったら

    「見に行く!」だそうで・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

    また・・・今年もこのパターンらしい
    結局、本当に見に行っただけで何も収穫は無い(爆)  

    やっぱり何事も目標が無いとダメね~

    買い物もただブラブラしてたって買いたい気持ちには
    ならないもんだわ

    いいなぁ~とは思っても実際に購入にはなかなか至らない

    在宅ワークも同じで漠然と「お小遣いが稼ぎたい」じゃ
    なかなか成果は上げられないのよね

    これっていつも思うけど不思議だなぁ~って思う

    稼ぎたい気持ちは同じなのに

    お小遣いが稼ぎたい目標の人と
    1万円稼ぎたい目標の人じゃ

    モチベーションが変わってくる

    ゴールが明確だから、そこまで稼ぐのには
    何がどう必要か、どんな行動に出たらいいか

    とにかく1万円を稼ぐことに集中するもんね

    1万円稼げたら・・・・来月は1万5千円稼ごう!とか

    地味だけど明確な目標が稼ぐ力になる

    私もね・・・何か始めるたびに代表に「目的は?」って
    聞かれる(笑)

    それだけ目的、目標を持つって大切なのよね~

    何気ないことだけど、大事な事ね




    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


    お問い合わせはお気軽に

    PC・スマホはこちら

    携帯はこちら




    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/991-9fe78aa2

