- 在宅ワークでセレブママ



    アフィリエイト・・・・やめ

    こんばんわ(*^_^*)


    お久しぶりの登場です(^^)v
    昨日から逆襲塾のカリキュラムも開始され
    いよいよスタート~


    とハイテンションで記事更新したかったんですが
    そうもいかない事情が出来ちゃいました


    実はちょっとした病気になりまして(^_^;)
    そちらの治療に専念する事になりました


    手術が必要なので暫くは患者さんになるので
    なかなかネット環境を確保するのが困難なんですよね~


    お仕事をするほどネットに繋げるのか
    心配もあるし・・・


    せっかく新しいスタートをするのに初っ端から
    中途半端じゃモチベーションも上がらない(-_-;)


    そんな事情もあり、病気の方が落ちつくまで
    アフィリエイトお休みします


    通常のようなお仕事が出来なくなるので
    このブログも暫くは更新お休みです


    でも・・・MLMの方はネット環境がなくても
    お仕事出来ちゃうので治療中も活動しちゃうけどね(笑)


    って事で暫くの間おやすみなさーい
