- 在宅ワークでセレブママ



    必要な情報はそれじゃない

    こんにちわ(^_^)/
    今日はちょっぴり頭痛があり
    気分がスッキリしてないまゆきです(-_-;)


    風邪なのか、疲れなのか更年期なのか
    わからん・・・・(-ω- ?)


    さて、逆襲塾に興味は持ったけど・・・
    最近はこのアフィリエイト塾ってモノが色々と
    出回ってるじゃない?


    大体が月謝制でTOTAL額が数十万とか
    もちろん数千円単位の所もあるけれど・・・。
    この金額の差って一体どこにあるんだろうね(-_-;)


    知ってる限り
    最初は自己アフィリから始めましょう~な感じだし
    あとはひたすらツールや特典のオンパレード


    私、あんまり特典とかツールに拘りがなくて
    というかどんなに素晴らしい特典でも
    基本を知らなきゃ使いこなせないし(笑)


    私が欲しい情報はそれじゃないんだよね
    もっと具体的な勉強がしたい(*^m^)o==3プッ


    カリキュラムの中身も気になるけど
    何より気になるのが低額でどれだけの人が
    実践出来て、結果が出せてるのかを知りたいタイプ(つω`*)テヘ


    早速、実践者探しをしてみました(笑)
    その結果・・・わかったことが・・・。


    それは次回の更新で~(^_^)/


    7月開校の逆襲塾2期生への申し込みは
    こちらよりどうぞ⇒逆襲塾


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


    応援ポチ(=´ー`)ノ ヨロシクです

    blogramで人気ブログを分析


    にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
    にほんブログ村
    お問い合わせはお気軽に

    PC・スマホはこちら

    携帯はこちら
